フランスの波蘭舞曲、楽しい君へ

いまさら言うのも照れるけど君で
良かった。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
君が愛しいから。ずっと
近くで体温を感じさせてね。
運命共同体だから。君との
君との約束。嬉しいよ。
願ったからね。いつも願ってる。
こんなに気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
きっとどんなことがあっても
勝つ!必ず。だから離れないで。
いつも二人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
一目惚れと気づいてからずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
いつも胸中を満たしている
君。いつも思っていてね。
?夜の空が
迫る危機に直面していても。
存在を知覚してくれなくなっても。
君の泣き笑いが
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
ゆっくりと歩み寄る君が
カッコよかったよ。君の方がね。
癒し系の君の手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
災厄を振り払うまじないのようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
十人前を完食する
君との記憶に溢れているよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
複雑な表情を浮かべる君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
なんていうか。こう
可能な範囲で温かく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
君が元気に過ごしているのを見ると
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
いつも努力を忘れない
君を誇りにしているよ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
とわに愛を誓うよ。
出会えた運命が
この上なく大切なものだから。
幸福感に満たされているから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
あの時出会えたから。
人生が新しく始まった気分になった。
抱きしめ合うことが多くなって。
この上ない幸せを感じたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
どのように表現したらいいのだろう。
?うまく言葉にできないよ。
ありがとね。
雰囲気の温かい君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐにみつけてみせるから。
他の誰かが気づかなくても。
君が崩れ落ちるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
繋いだ温もりを感じていて。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いながら進もう。
いつまでも。
君がくれた感情を
?みんなに伝えるよ。
胸をいっぱいにしてくれる
愛する人と歩く喜びを。
ささやく声が小さな波となりて
広範囲に届いてほしい。
合唱して
生命の力強さを表現しよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
恋愛の歌。
[NICE]