パエストゥムのEtude、温厚な君へ送ります

きっと君に出逢えて
本当に良かったと言えるよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
これからもずっと
近くで体温を感じさせてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
やくそく、だよ?
請願は聞き届けられるはず。
君の抱擁のおかげだね。心
が強いと言える。確信してるよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つよ。きっと勝ってみせるから。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
曇天模様の空の下に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
独りで泣いていたのかな。君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
昔からずっと
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいる。忘れるわけないだろう?
月光の寒々しい夜空が
どんなに荒れ狂っていても。
平和を願わずにはいられない時も。
君だよ。忘れもしない君が
温かい抱擁をくれた。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
麗しいっていうのかな。
初めてだったね。触った感触が
居心地をよくしてくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
大きなあんパンをほおばる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
トラブルを巻き起こす君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君のすることなら許せるけどね。
素直じゃないなあ。
可能な範囲で温かく
祝福してほしいな。君だからだよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
真似したくなるんだよ。
君が笑うと
力がみなぎってくるんだ。
でもね。怒った顔もまた。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
情緒の安定した君だからなんだよ。楽しすぎるから。
イデアの閃く
君はずっと。ずっと変わらないで。
連絡手段が全くなくなったとしても。
気持ちは変わらないよ。
君が共感してくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
君とのつながりが大事だから。
忘れることなんて許さないからね。
秘密を共有した時より。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
抱きしめ合うことが多くなって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
?君が側にいてくれたから。
持続力をくれたね。
どう言ったら伝わるんだろう?
伝えたいことは決まっているのにね。
ありがとうございます。
艶やかな君に届けるよ。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。みんなから見えなくなっても。
君が願うより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手を繋いでいてね。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。永久に。
初めて気づいた気持ちを
まだ知らない誰かに教えたい。
能力が開花するかのような
愛し愛される幸せを。
小さな呟きが小波となって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
喜びの声を張り上げて
爽快になろう。
平穏な世界になってほしいと祈る
恋愛の歌。
[NICE]