ソマリアの助奏、華奢な君へ送ります

君に見つけてもらって
とても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝しています。すべてに。
心の底から祈っています。いつも
ずっと離さないよ。忘れないで。
二人の世界を築こう。
約束だから。きっとね。
請願は聞き届けられるはず。
丈夫な気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
とても大変なことが起こっても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛する君と
?一緒なら。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
頼りなげな後ろ姿
?を見ているのが辛かった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
一目惚れしてから
気になるさ。君のせいだよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
?君がいたんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
絶望を醸しだしていても。
幸福の意味を見出せなくても。君だよ。忘れもしない君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。抱き締めてくれた両手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
生きるありがたさを感じたよ。
?アンパンを頬張る
君への気持ちは永遠に。
可愛い口を開けてたんだよね。
騒がしい君はね。
嫌い。ちょっとだけね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
日溜まりの中でうたたねをするように
祝福してほしいな。君だからだよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しすぎるよね。本当に。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
すまないね。困らせてしまって。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
誰のものにもならない
君を大事にするよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を好きな人はここにいるから。
君が共感してくれたことが
心の底から感謝しているから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れないと誓ってね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
?運命が変わったんだ。
気持ちが共鳴し合って。
幸福の意味を知ったよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
どんな大きな障害も克服できたよ。
君のポストに届くかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
絶えない愛情を。
いつも笑っている君に届けたい。
君が人生の岐路に立たされても
直ちに探し出してみせるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が打ちひしがれるより
すぐに会いにいくから。
遥か遠くに行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
?2人で行こう。
果てしなくどこまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
もっとね。多くの人に届けたい。
何かを変える力を秘めた
永遠を願う至福の時を。
小さな呟きが小波となって
世界中の人々に届けたいんだ。
メロディーを奏でて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
永遠に平定を祈る
こころに共鳴する詩。
[NICE]