タブリーズの器楽曲に体を預けて

君だよ。君のこと。逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
これからもずっと
そばで笑っていてほしい。
世界の中心で叫びたいから。誓約だからね。本当だよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
困難に阻まれても
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
ずっともっといっしょならね。
美しい夕日の挑める浜辺に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
近寄り難い姿がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
体中に電撃が走った時からずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
たとえ逢えなくても心には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
大粒の雪に覆われた空が絶望を醸しだしていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君だよ。忘れもしない君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
涙に濡れた頬を隠した君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
細いのに力強い君の手が気持よかったんだ。またしてほしいな。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
優しく抱いてくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君に恋してる。詩にするよ。
君が作った歴史はすごいよ。
だけど横暴な君はね
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君のすることなら許せるけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
母のような温かさで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
夢を語る君を見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
?でも怒った顔とか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
すまないね。困らせてしまって。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしいと願ってる。
万が一平和が乱されても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
神様からのプレゼントだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
思い出を大切にしてほしい。
君と睨み合ったあの日から。
人生が刷新された。
手が重なって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君がいつも守っていてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉に変換できないんだ。
永遠の感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
君が行方不明になってしまっても
すぐにみつけてみせるから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が崩れ落ちるより
すぐに会いにいくから。
遥か遠くに行かないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。二人で進み行くよ。
果てしなくどこまでも。
君が教えてくれた愛情を
知らない誰かに届けたい。
いい思い出をリフレインする
永遠を願う至福の時を。
ささやかな呟きが大きくなって
立ち止まって聞いてほしい。
喜びの声を張り上げて
愛を奏でよう。
太平を祈り続ける
こころに共鳴する詩。
[NICE]