ギザの牧歌、笑顔のすてきな君へ

君と結ばれて
本当によかったと心から感謝。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
ずっといつだって
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
運命共同体だから。君との
とわに誓うよ。
君のための願いだから。
驚くべき真相。これほど心
が強い。信じられないくらいにね。
きっとどんなことがあっても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
絶対勝つよ。君が
一緒にいるからさ。信じていてね。
美しい夕日の挑める浜辺に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ていられなかったよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
?その時から
嫌いになんてなれないよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
あのね。心の風景画には
君。愛しているよ。美しい君。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
信じられない色に染まろうとも。
幸福の意味を見出せなくても。?君の笑顔が
優しい光で照らしてくれた。
着の身着のままの姿が
勇壮ですらあった。
認めてくれた君の温かい両手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。そうだね。向日葵のようなものかな。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
大きなあんパンをほおばる
君が好き。どうしようもないくらい。
君が作った歴史はすごいよ。
でもね。唯我独尊な君はね
少し苦手なんだよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
?どうせならね。
夏の夜風のような心地良さで寝かせてほしいんだ。
いつだって。永遠を信じている君は
精神が楽になるんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
TPOをわきまえた
君を誇りにしているよ。
たとえ生き別れになろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
君に初めて出会えたあの日のことが
愛する喜びを教えてくれたから。
愛し合う記憶がすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。約束を守ったときから。景色の彩りが鮮やかに感じられた。
容易に同調できるようになって。
充実することのすばらしさを実感できた。
君が包み込んでくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心からの感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が何かに襲われるより
すぐに逢ってみせるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
遥か遠く。どこまでも。
初めて気づいた気持ちを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
体中を熱くする
?幸福の温かさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
広範囲に届いてほしい。
輪唱して
生命の力強さを表現しよう。
とわに平和を願う
感情を動かす詩。
[NICE]