トンヘレンのバルカロールに身を委ねて

出会えた君と結ばれて
よかった。囁きが心地いいんだ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
どんな事態に遭遇しても
そばで笑っていてほしい。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だから。きっとね。
二人の絆だから。ほどけないから。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
?勝てるよ。
尊敬しあう二人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
あの時はね。君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
一目惚れしてから
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
忘れられない
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
月明かりの見えない闇夜が
世界の終焉を彷彿とさせても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
ころころと笑う君が
守ってくれた。情けないけれど。
ゆっくりと歩み寄る君が
カッコよかったよ。君の方がね。
初めてだったね。触った感触が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
?まるでお日様のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君との記憶に溢れているよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
だけど横暴な君はね
少し苦手なんだよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
南国のリゾートで遊ぶように
眠らせてね。
?喜んだ顔は
好きな花のようで。
君がおもしろい顔をしていると。
君に会えて良かったと思う。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
怒ったふりをしているのも好き。
?ごめんね。いつも困らせて。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
継続することの大切さを実感する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと好きだからね。
出会えた運命が
神様の贈り物だと思えるから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
同盟を結んだ瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
喧嘩をすることがなくなって。
幸福の意味を知ったよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
どう言えば伝わるのかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
?ありがとう。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
きっともっとだれよりも
?早く会えるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
ずっと。いつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
みんなに響かせるよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸福を追求する意識の高さを。
?小さな囁きが波紋となって
立ち止まって聞いてほしい。
コンサート気分で
愛を奏でよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
?愛の歌。
[NICE]