カペラの諧謔曲、心おだやかな君へ送るよ

君といういい人に出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
これからどんなひどいことが起こっても
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
温かい体温を感じさせてね。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
情熱だね。君への気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
とても大変なことが起こっても
?勝てるよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
存在感の薄れた姿
が目に焼きついて離れなかったよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
昔から。それとももっと前からかな。
気になるはずがない。わけないだろう?
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
忘れられない
君がいたような気がするんだ。
花火を思い出せない夜空が
曇っていようとも。
愛することができなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
何気ない風を装って救ってくれた。
涙を流した君が。君のその姿が?眩しかったんだ。
楽園への導き手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
月光に彩られたみたいで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君が好きなんだ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
騒がしい君はね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
もっとこう。どうせならさ。
夏の夜風のような心地良さで誘惑してね。待ってるよ。
?喜んだ顔は
好きな花のようで。
君がいつも笑顔だから
気分がよくなるね。君はどうかな?君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
能力に恵まれた
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一はぐれてしまっても。
?想いはずっと変わらないから。
君が認めてくれたことが
心の底から感謝しているから。
君とのつながりが大事だから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
出会えた刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
気持ちが共鳴し合って。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつも君が癒してくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
君なら受け止めてくれるかな。
永遠の感謝を。
?輝く君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
みんなから見えなくなっても。
ずっともっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
ずっと遠くに行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いで生きて行こう。
どこまでも。果てしなく。
愛する君が教えてくれた感情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
感情を揺さぶる
愛する人と歩く喜びを。
小さな声が響きわたって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
コンサート気分で
爽快感を味わおう。
とこしえに平穏を祈り続ける
感情に響く歌。
[NICE]