ルティーチェの小即興曲を好む

君だよ。君のこと。逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
心の底から祈っています。いつも
ずっと離さないよ。忘れないで。
2人だけの
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
君という名の薬が育てた心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
尊敬しあう二人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
淋しそうな顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
一目惚れしてから
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
曇っていようとも。
誰にも覚えてもらえなくても。
天使に祝福された君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。ゆっくりと歩み寄る君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
騒がしい君はね。
嫌いになりそうだったよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
怒った君も素敵だけど。丁寧な感じで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
君のうれしそうな表情は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
全力で生きる君を目にすると
君に出逢えて運命に感謝だね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。どこでも才能を発揮する
?君でいて。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君に初めて会えた記憶が
愛する喜びを教えてくれたから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
記憶を大切に扱っていてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
同意することが多くなって。
心が癒された。
温かい精神で満たしてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君の心に届けたいんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
いつまでも温かい気持ちを。
いつも笑っている君に届けたい。
君が忘れてしまっても
?すぐに見つけるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が崩れ落ちるより
早く会えると信じていてね。
手を離さないで。
永遠に傍にいてね。
支え合いながら2人で行こう。
限りなくいつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。愛される喜びがもたらす
ずっと注がれる愛情を。
叫びが響き共鳴して世界に響き渡りますように。
輪唱して
最愛の人にメッセージを贈ろう。
安穏とした雰囲気を請う
恋の歌。
[NICE]