コロンビアの独奏、泰然とした君へ

そう君なんだ。会えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューの気持ち。届いたよね?今までも。これからも
もっと近くに寄り添っていて。
だれも知らない。2人だけの秘密。
誓いだから。約束よりも重いよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
初めて感じる気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
どんなに悪いできごとにだって
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
愛し合っている2人が
共にあるから。だからきっと。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいたよね。気づいてた?
悲しげな顔だったね。あの顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
その時からもっとずっときっとね。
気になって忘れられなかったよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
いつも胸中を満たしている
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
打ちひしがれた絶望であっても。
他の誰もが助けてくれなくても。
?君の笑顔が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
癒し系の君の手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
月光に彩られたみたいで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
日替わり定食を食べ比べる
君が好きなんだ。果てしなく。
大きな口を開けてたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
もっとこう。どうせならさ。
日溜まりの中でうたたねをするように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
心がほかほかするよ。
全力で生きる君を目にすると
がんばらないといけないな。なんてね。
でも。だけど。怒りの表情とか
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
でも楽しいからさ。悪いね。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。大胆不敵な
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君に初めて会えた記憶が
幸福を教えてくれたから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
忘れようなんてしないでね。
運命の巡りあわせの瞬間。
新鮮な空気を感じた。
気持ちが通じ合って。
心が癒された。
いつも見えないパワーをありがとう。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
?ありがとう。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が人生の岐路に立たされても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が崩れ落ちるより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
遥か遠くに行かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
二人三脚で行くよ。
果てしなくどこまでも。
初めて気づいた気持ちを
もっと多くの人々に聞かせたい。
胸をいっぱいにしてくれる
至福を味わえる満足感を。
小さな声が響きわたって
広く響いていくことを祈るよ。
胸の内を震わせて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
穏やかな世界を願う
感情を動かす詩。
[NICE]