カラムヴェールのイントロダクション、アイデアの豊かな君へ送るよ

きっと君に出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
感謝しない日はないんだ。
運命を信じられるように。ずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いしたから。愛が続きますように。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
最悪の事態に遭遇しても
勝つ。君のためだもの。
いつも二人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
泣くのを我慢していたね。そんな君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
?その時から
好きになっていたんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいる。そう信じてる。
真夜中の空が
驚天動地の出来事を起こしても。
存在を知覚してくれなくなっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
?眩しかったんだ。
強引に伸ばされた手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
?まるでお日様のようで。
照れたように笑ってくれたね。
十人前を完食する
君を愛おしく思うよ。最高にね。
幸せを表現してくれたね。
台風のような君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
君のためならとか思うけどね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
大事なのは君がするということ。だから
抱き締めてほしいよ。もっとね。
君が元気に過ごしているのを見ると
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
全力で生きる君を目にすると
がんばらないといけないな。なんてね。
でもね。怒った顔もまた。
睨まれるのが嬉しいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
?いつも大好きな
君でいてほしいんだ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君を近くに感じているから。
こうして一緒になれたことがこの上なく大切なものだから。
幸福感に満たされているから。
2人の世界を記憶から消さないで。約束を守ったときから。影響を受けていたんだね。
スキンシップが増えて。
精神が穏やかになったよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
どんな難題にも挑めたんだよ。
なんて言ったらいいのか。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
ありがとうございます。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
?すぐに見つけるよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
?きっと誰よりも
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手をずっと離したらいけないんだよ。
永遠に傍らで笑っていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
ずっといつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
愛する人がくれる
永遠を願う至福の時を。
小さな声が共鳴しあって
広がることを願う。
?歌い続けて
生命の力強さを表現しよう。
平穏を願い続ける
感情に訴える詩。
[NICE]