ガムデールのバラード、声の大きな君へ

そう君なんだ。会えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
感謝の言葉がみつからないよ。
ずっとずっと永遠に
抱き合いたいんだ。照れないでよ。だれにもいわないで。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
それとね。きっとハート
が強靭になる。だから
?悪い運命にも
負けるわけがない。あるはずないよ。
認め合った2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。星々と月と太陽の元に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
存在感の薄れた姿
を見ていることしかできないのが辛かった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
そのときからずっと
ニアミスが多かったね。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいると思っていてね。
夜桜を鮮やかに彩る空が
?どんなに曇っていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。見たことのない驚きに満ちた顔が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
照れたように笑ってくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
騒がしい君はね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
もっと大胆に
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
なんとなくほっとするんだよね。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
心がハミングするんだよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
困ったときはいつも無表情になるよね。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
感謝する喜びを知っている
君を誇りにしているよ。
万が一平和が乱されても。
君を近くに感じているから。
君に初めて会えた記憶が
幸せだと叫ぶことができるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
いつも思い出してほしいんだ。
同盟を結んだ瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
衝突が激減して。
君にすべてを伝えられたよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝してる。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
すぐにみつけてみせるから。
?他の人には分からなくても。
君が危険を察知するより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
つないだ手を離さないで。
?いつも側にいてね。
支え合いで進もう。
永遠にいつまでも。
君からもらった言葉を
まだ知らない誰かに教えたい。
?心を満たす
絶頂に達する幸せを。
囁きだったものが波紋を作り出して
広がることを願う。
メロディーを奏でて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
安穏とした雰囲気を請う
感情に共鳴する歌。
[NICE]