カラカスの賛美歌、華奢な君へ送るよ

そう君なんだ。会えて
本当によかったと心から感謝。
感謝しています。すべてに。
何があっても絶対
君の鼓動を聞かせてね。
二人だけの世界だから。本当に。
あたたかい絆。守ると誓うよ。哀願したから。だいじょうぶ。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く熱く激しくなるよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
永遠に愛する君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
そんな君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
あのさ。君もさ。気づいてた?
瞳に映り込んだ時からかな。
気になってた。正直言うとね。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
こころのカンバスには常にね
君がいるはず。どこにも行かないで。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君の泣き笑いが
守ってくれた。情けないけれど。
早足で近づいてきた君が
麗しいっていうのかな。
?差し伸べられた手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。笑顔を向けてくれたんだよね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君をネタにして笑ったね。
君が伝説を作ったんだ。
だけど乱暴な君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
注文してもいいかな。
母のような温かさで
後ろから抱き締めて。優しくね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
力が漲るよね。
?でも怒った顔とか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
?ごめんね。いつも困らせて。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を世界に響かせてね。
たとえ生き別れになろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして繋いだ手が
かけがえのない宝物だからね。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
忘れないと誓ってね。
2人の運命が交差した瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
喧嘩をすることがなくなって。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつも君が癒してくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。?ありがとう。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君を見ることができなくなっても。
だれよりもずっと
早く助けに行くから。
遥か遠くに行かないで。
永遠に傍にいてね。
2人で進んで行こうよ。
限りなくいつまでも。
君が教えてくれた愛情を
伝えたいんだ。全力で。
やる気をもたらす
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやきが響き渡って
世界中を歓喜で満たしますように。メロディーを奏でて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
安心が当たり前の世界を願う
こころにひびく詩。
[NICE]