スラバヤの序奏、楽しい君へ送るよ

知らない君に出逢えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
これでも感謝してるんだよ。
これからどんなひどいことが起こっても
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
温かい体温を感じさせてね。
約束してもいいと思ってるんだ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。情熱だね。君への気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つ。君のためだもの。
認め合った2人が
ずっともっといっしょならね。
いつだったか。事件の翌日に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
近寄り難い姿が目に焼きついて離れなかったよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
そのときからずっと
好きなんだと思う。そんなことを。いつも見てた。楽しかったからね。
こころのカンバスには常にね
君がいると確信しているよ。きっとね。
?夜の空が
連日の災害を連想させても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
天上の楽園から訪れた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
駆けつけてくれた姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。細いのに力強い君の手が居心地の良い空間をくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君が好きなんだ。果てしなく。
君との思い出。記憶の宝物。
トラブルを巻き起こす君は
嫌いになりそうだったよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
注文してもいいかな。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
君のうれしそうな表情は
温かいオーラが見えるんだ。楽しむことに全力投球な姿を見せられると気分がよくなるね。君はどうかな?時々君が見せる怒り方とか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
頑張り続ける
君を大切に思うよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
君を好きな人はここにいるから。
君が視認してくれたことが
心の底から感謝しているから。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れないと誓ってね。
忘れることのないあの夕暮れに。
色彩が鮮やかになった。
喧嘩をすることがなくなって。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
上手く表現できないんだ。
永遠の感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。たとえ道に迷ってしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
きっとずっと
早く会えると信じていてね。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合いながら進もう。
遥か遠く。どこまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
知らない人にも伝えたい。
命の力を燃え立たせる
ずっと愛される嬉しさを。
叫びが増幅されて
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
?歌い続けて
愛を奏でよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
心の琴線に触れる歌。
[NICE]