アルジェリアの器楽曲をみんなで奏でる

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったと心から思う。
ありがとう。本当にありがとう。
これからもずっと
そばにいると言ってね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束したからね。この命にかけて。
願いは叶う。きっと。絶対。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
愛し合っている2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
夕日が沈む海岸に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
淋しそうな顔
?を見ているのが辛かった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。あの時に見た日から
?気になっていたことを。
君の変化をチェックしてたんだ。
忘れられない
君がいる。忘れるわけないだろう?
大粒の雪に覆われた空がこの世の終わりを迎えようとも。
絶望に苛まれている時も。
温かい手をした君が
助けてくれたね。ありがとう。
ゆっくりと歩み寄る君が
勇壮ですらあった。
細いのに力強い君の手が居心地をよくしてくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
優しく抱いてくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君に首ったけ。歌うよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
でもね。天下無敵の君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君ときたら困ったものだからね。
なんていうか。こう
可能な範囲で温かく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
どんなときも。君が笑っていると
?心が和むよ。
全力で生きる君を目にすると
がんばらないといけないな。なんてね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
楽しい思いを独占してごめん。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
能力に恵まれた
?君でいて。
万が一平和が乱されても。
ずっと好きだからね。
こうして一緒になれたことが幸せを実感させてくれるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
運命の巡りあわせの瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
寄り添えて。
君にすべてを伝えられたよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつまでも温かい気持ちを。
雰囲気の温かい君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が悲しみに暮れるより
早く助けると約束するよ。
他の所に言ったら駄目だよ。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いで進もう。
果てしなく。
はじめてくれた愛情を
いろいろな人に伝えたい。
精神を豊かにする
ずっと注がれる愛情を。
ささやく声が小さな波となりて
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
メロディーを奏でて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
平定を願う
こころにひびく詩。
[NICE]