タラベラ・デ・ラ・レイナの接続曲、大好きな君へ

君に見つけてもらって
ラブソングの響きが変わったんだ。
さんくす。ありがとね。
これからもずっといつまでも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
温かい体温を感じさせてね。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
誓約は破られない。君のためにも。
情熱だね。君への気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
永遠に愛する君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
星々と月と太陽の元に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
独りで泣いていたのかな。君
を慰めてあげたかった。
君は近くで知覚していたのかもね。
あの時より
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつも目で追ってたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。豪雨の降り止まぬ空が
信じられない色に染まろうとも。
絶望に苛まれている時も。
温かいオーラをまとった君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
涙に濡れた頬を隠した君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
体中で接した君が
かわいがってくれたね。忘れないよ。木漏れ日みたいで。本当に。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛している。愛おしいんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
だけど乱暴な君は
迷惑に決まってるだろう?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
できるだけ柔らかく
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
怒った顔を決して見せない君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
全力で生きる君を目にすると
こっちも負けてられないよね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
でも楽しいからさ。悪いね。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
いつも努力を忘れない
?君でいて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして邂逅を果たせたことが
幸福を教えてくれたから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
いついかなるときも忘れないで。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
人生が刷新された。
遭遇が増えて。
君にすべてを伝えられたよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。どんな難題にも挑めたんだよ。
なんていうか。困るね。
言葉に変換できないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。女神の祝福を受けた君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
直ちに探し出してみせるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が願うより
早急に救援に行くからね。
手を繋いでいてね。
永遠に傍にいてね。
2人で歩いて行こう。
ずっといつまでも。
君から教わったたくさんのことを
もっとね。多くの人に届けたい。
感情を揺さぶる
至高の幸せを感じる喜びを。
小波が大波に変わっていくように
?世界に広がりますように。
斉唱で
爽快感を味わおう。
平穏を願い続ける
こころを動かす詩。
[NICE]