エカテリンブルクの回旋曲を兄弟で踊ってみる

君と一緒になって
ラブソングの響きが変わったんだ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
今までも。これからも
もっといろんな顔を見せてね。
二人の世界を築こう。
約束だから。きっとね。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
びっくりするよね。気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
君とだよ。他でもない君と
長くずっと共にあるんだから。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
放心していたね。あの横顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
昔から。それとももっと前からかな。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
心を落ち着けたその先に
君がいる。忘れるわけないだろう?
快晴を忘れてしまった空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
華奢なのに勇気のある君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
号泣した君が愛しくて。その姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。認めてくれた君の温かい両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
シチューをありがとう。また作ってね。
試食コーナーを巡回する
君を愛してる。愛しているんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
騒がしい君はね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
もっとこう。どうせならさ。
可能な範囲で温かく
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
どんなときも。君が笑っていると
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
楽しくなるよ。ありがとね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
感情を表に出す君だから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
みんなに大人気の
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一離れ離れになることがあっても。
君への想いは変わらないよ。
こうして遭遇した運命が
幸福を教えてくれたから。
幸福感に満たされているから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
遭遇が増えて。
君のすべてを知ったよ。
いつもそばで支えてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
言葉がみつからないんだ。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
絶えない愛情を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
時間をかけずに探し出すから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
きっともっと
早急に駆けつけるから。
つないだ手から力を抜かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。いつまでも。永遠に。
君が教えてくれた大切なことを
伝えたいんだ。全力で。
いい思い出をリフレインする
絶頂の幸福を。
響いた声が共鳴し増幅して
多くの人々の耳に届いてほしい。
リズムを刻んで
命を燃やして恋をしよう。
平穏を願い続ける
感情に響く歌。
[NICE]