カラムヴェールの合唱を皆で踊ってみる

君と一緒になって
良かったよ。今でも思ってる。
感謝しない日はないんだ。
君が愛しいから。ずっと
君の鼓動を聞かせてね。
世界の中心で叫びたいから。約束してもいいと思ってるんだ。
祈りは届くはず。信じてるから。
あとね。君のせいかな。こころ
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
愛する君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
放課後の体育館裏に
女神降臨ってね。信じてよ。
あの時はね。君
?を見ているのが辛かった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
あのときから長い間
ニアミスが多かったね。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。夜桜を鮮やかに彩る空が
連日の災害を連想させても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
?君の笑顔が
温かい抱擁をくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
強引に伸ばされた手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
幸せをくれたね。
試食コーナーを巡回する
君をネタにして笑ったね。
?いつも大きな口を開けていたね。
だけど乱暴な君は
迷惑。気づいてなかったの?
君が好いてくれていたのは知っているけど。
怒った君も素敵だけど。ぬくもりをもっと。君に
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君がいつも笑顔だから
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
あとヒステリックなところなんかね。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
楽しい思いを独占してごめん。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
思慮分別のある君であり続けてね。勇気を貰えるから。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を遠くから見守っているから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
この上なく大切なものだから。
愛し合う記憶がすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
君と視線が交差した時。
色彩が鮮やかになった。
運命が共鳴して。
幸福の絶頂に達したよ。
君が包み込んでくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
誤解はしないでね。
いつもありがとう。
みんなに愛される君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
不安な日々を送るようなことがあれば。
?きっと誰よりも
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手をずっと離さないで。
?いつも側にいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつも。いつまでも。
君がくれた感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸福を追求する意識の高さを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
?世界に広がりますように。
リズミカルに
愛を奏でよう。
とわに平和を願う
愛情の歌。
[NICE]