アルゼンチンの四重奏、流麗な君へ

君だよ。君のこと。逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝しない日はないんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
2人だけの
やくそく、だよ?
二人の絆だから。ほどけないから。
びっくりするよね。気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
どんなに悪いできごとにだって
負けないよ。ちゃんと勝つから。
認め合った2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
朝日に照らされた月の見える丘に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
儚げな姿
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
体中に電撃が走った時からずっと
ニアミスが多かったね。
君しかいないように見えた。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。豪雨の降り止まぬ空が
絶望を醸しだしていても。
体の震えが止まらなくなっても。
颯爽と現れた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
涙を流した君が。君のその姿がまぶしかったよ。本当にね。
体中で接した君が
居心地をよくしてくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
大きなあんパンをほおばる
君が好きなんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
だけど横暴な君はね
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
全然聞いてくれないからさ。
ちょっとくらい良いと思うけど。
もっともっとやさしく
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
いつだって。永遠を信じている君は
真似したくなるんだよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
かましいと思うこともあるけど。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
一騎当千のオーラを漂わせる
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一世界を恐慌が支配しても。君への想いは変わらないよ。
君が認めてくれたことが
神様からのプレゼントだから。
つながった気持ちが真実だから。
忘れないと誓ってね。
約束を守ったときから。影響を受けていたんだね。
気持ちが共鳴し合って。
君のすべてを知ったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君のポストに届くかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつもありがとう。
みんなに愛される君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに探しだすよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が願うより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
繋いだ手の力を緩めないで。
側で笑顔を見せていてね。
二人で進み行くよ。
どこまでも。果てしなく。
君がくれた感謝の言葉を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
体中を熱くする
?幸福の温かさを。
ささやかな呟きが大きくなって
多くの人々の耳に届いてほしい。
心を弾ませて
生命の力強さを表現しよう。
とわに平穏であってほしいと願う
感情を震わせる歌。
[NICE]