イバダンのEtudeを奏でて

君の運命とつながって
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがとう。本当にありがとう。
これからどんなひどいことが起こっても
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
温かい体温を感じさせてね。
約束だから。
君のための誓いだから。大丈夫。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
愛し合っている2人が
共にあるから。だからきっと。
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいることを知ったんだ。
放心していたね。あの横顔
を見ていられなかったよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きになっていたんだ。
君しかいないように見えた。
忘れられない
君。愛しているよ。美しい君。
赤く染まった夜の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
?君の笑顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
ゆっくりと歩み寄る君が
格好良くて綺麗だった。
柔らかい君の肌が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
あたかも太陽の祝福のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
トーストをくわえてジョギングする
君を愛してる。愛しているんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
?でも口うるさい君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
なるべく優しくね。
?包み込んでほしいよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
温かいオーラが見えるんだ。楽しそうにスキップしていると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
君は観察しがいがあるんだよ。
楽しすぎるから。
どこでも才能を発揮する
君を世界に響かせてね。
たとえ万策尽きたとしても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして繋いだ手が
心の底からありがとうな気分だから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
思い出を大切にしてほしい。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
色彩が鮮やかになった。
?心が重なって。
君にすべてを伝えられたよ。
断絶の微笑みをくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
永遠の感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く会えると信じていてね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。二人で歩いて行くよ。
ずっと。いつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
みんなに届けるよ。
愛される喜びがもたらす
絶頂に達する幸せを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
みんなの知るところとなるように。
喜びの声を張り上げて
命を燃やして恋をしよう。
とわに平和を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]