ゴムの合奏、かっこいい君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
本当によかったと心から感謝。
ありがとう。本当にありがとう。
どんな事態に遭遇しても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
誰にも邪魔されない
絶対約束を守るから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
かつてないくらい気持ち
?が強いんだ。
?悪い運命にも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
いつも二人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
桜吹雪の舞い散る中に
君をみつけた。
淋しそうな顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
一目惚れと気づいてからずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君からの影響は大きかったんだよ。
心のシャッターには
君。愛しているよ。美しい君。
大粒の雪に覆われた空が聞いたことのない惨事に見舞われていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
颯爽と現れた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
出現した瞬間が
勇者に見えた。君のことだよ。
むき出しの素肌が
?暖かかった。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
試食コーナーを巡回する
君との記憶に溢れているよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
どうせなら。
ぬくもりをもっと。君に
祝福してほしいな。君だからだよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
楽しすぎるから。
世界を変えられる力を持つような
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一はぐれてしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君だけが振り向いてくれたことが
何よりも大事だからね。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君と睨み合ったあの日から。
新鮮な空気を感じた。
同意することが多くなって。
真に満足できたんだ。
?君が側にいてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
?どう言えばいいのかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
絶えない愛情を。
輝くあなたに送りたい。
君の帰りが遅くなったら
すぐ助けてあげるから。
?他の人には分からなくても。
?きっと誰よりも
すぐに会いにいくから。
もっと力を込めて手を離さないで。いつまでもそばにいてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
?どこまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。感情を揺さぶる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声が共鳴しあって
広範囲に届いてほしい。
?歌い続けて
生きる喜びを感じよう。
安穏が支配する世界を願う
ラブソング。
[NICE]