エチオピアのスケルツォ、アイデアの豊かな君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて
良かったと心から思う。
ありがとうと叫びたい。
これからもずっといつまでも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
他の人には教えちゃだめだよ。
誓約だからね。本当だよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
丈夫な気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
とこしえに愛させてくれる君と共にあるから。だからきっと。
新雪の降りしきる雪原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
儚げな姿
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になってた。正直言うとね。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
いつも胸中を満たしている
君がいた。ずっといてほしいのに。
それは終焉のようで。例えば
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
守ってくれた。情けないけれど。
出現した瞬間が
美しかった。もちろん今でもだよ。
むき出しの素肌が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛している。愛おしいんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
トラブルメイカーの君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君が笑うと
勇気をもらった気分だ。
時々君が見せる怒り方とか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまないね。困らせてしまって。
君を観察するのが日課だからさ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
どこでも才能を発揮する
君をアピールしてね。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと好きだからね。
君に初めて会えた記憶が
かけがえのない大切なものだから。
君とのつながりが大事だから。
忘れることなんて許さないからね。
君と睨み合ったあの日から。
運命は自分次第と判ったんだ。
容易に同調できるようになって。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつも君が癒してくれたから。
不可能を可能に変えられた。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
伝えたいことは決まっているのにね。
感謝しています。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君がトラブルに見舞われても
すぐ救出するからね。待っててね。
?他の人には分からなくても。
きっともっとだれよりも
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手を離したらいけないよ。ね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で。2人だけで行こう。
?どこまでも。
君からもらった言葉を
いろんな人に聞かせたい。
いい思い出をリフレインする
幸せの満足感を。
小さな声が共鳴しあって
みんなの知るところとなるように。
?歌い続けて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
太平を祈り続ける
感情を震わせる歌。
[NICE]