クレイフィールドのバルカロールを兄弟で聴いてみる

君と出会えた運命が
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
心から願うよ。いつも
近くで体温を感じさせてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
哀願したから。だいじょうぶ。
だれにも負けない心
?が強いんだ。
とても大変なことが起こっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
愛する君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
豪雨の降り止まない草原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
あの時はね。君
を見てたんだ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
一目惚れと気づいてからずっと
気になって忘れられなかったよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
豪雨の降り止まぬ空が
連日の災害を連想させても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
颯爽と現れた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。現れた格好が
いつにも増して神々しかった。
白銀の癒し手が
?暖かかった。
邪悪を退ける結界のようで。
優しく抱いてくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君に首ったけ。歌うよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
複雑な表情を浮かべる君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
どうせなら。
?もっと優しく
包み込んでくれると嬉しいな。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
跳ねるように走っていると
こっちも負けてられないよね。
かましいと思うこともあるけど。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
楽しすぎるから。
どこでも才能を発揮する
君を大事にするよ。
会うのが許されなくなろうとも。
君のことを思っているから。君が認めてくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君にハートを盗まれたあの日から。
人生が新しく始まった気分になった。
スキンシップが増えて。
精神が穏やかになったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
どう言ったら伝わるんだろう?
?うまく言葉にできないよ。
ありがとね。
誰からも好かれる君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに助けに行くから。
他の誰かが気づかなくても。
だれよりもずっと
すぐに会いにいくから。
手をずっと離さないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人だけでいいんだ。行こうよ。
限りなくいつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
精神を豊かにする
幸せの満足感を。
叫びが響き共鳴して広範囲に届いてほしい。
喜びの声を張り上げて
愛を表現しよう。
安穏とした雰囲気を請う
感情を震わせる歌。
[NICE]