カラナ?ダウンズのデュエットでリズミカルに踊ろう

いまさら言うのも照れるけど君で
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
永遠を感じられるほどに
近くで体温を感じさせてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
揺るがない約束だよ。安心して。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
こんなに気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つ!必ず。だから離れないで。
認め合った2人が
?一緒なら。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいることを知ったんだ。
あの時はね。君
?を見ているのが辛かった。
君は近くで知覚していたのかもね。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
いつも胸中を満たしている
君がいるはず。どこにも行かないで。
夜桜を鮮やかに彩る空が
未曾有の大惨事になっていても。
?恐怖に満たされているときも。
どこからともなくやってきた君が
温かい抱擁をくれた。
輝かしい装いが
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
柔肌が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
?温かく包んでくれたね。
カレーを飲み干す
君に恋してる。詩にするよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
それでも君は。うるさいよね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君がくれた愛は大事にしてたけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
お母さんのぬくもりで
抱いてよ。わかるでしょう?
君のうれしそうな表情は
なごむんだ。こころが芯からね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
はりきっちゃうよ。
口うるさいとこなんかね。あと
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
なんていうか。楽しいんだよ。
感謝する喜びを知っている
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
?想いはずっと変わらないから。
巡り会った運命が
神様からのプレゼントだから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
あの時出会えたから。
運命は自分次第と判ったんだ。
?心が重なって。
あふれる生命を感じたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
どう言えば伝わるのかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝してる。
誰からも好かれる君に送ります。
?君が道に迷っても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君を見ることができなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く会えると信じていてね。
手をいつまでもつないでいてね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で進んで行こうよ。
永久に。
愛する君が教えてくれた感情を
知らない人にも伝えたい。
精神を豊かにする
愛し続ける嬉しさを。小さなつぶやきが波を作り出して
世界に届いていけばいいと願う。
祈り続けて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
平穏を願い続ける
?愛の歌。
[NICE]