ブラザヴィルのコラールに感謝

君と結ばれて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
感謝しています。すべてに。
ずっといつだって
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
君に誓うよ。永遠を願う
誓いだから。約束よりも重いよ。
誓約は破られない。君のためにも。
君の抱擁のおかげだね。心
が弱いわけない。強いんだよ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つから。君を離さないからね。
愛し合う二人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
?君がいた。
あの時はね。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
体中に電撃が走った時からずっと
気になってしょうがなかったんだ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいると思っていてね。
快晴を忘れてしまった空が
どれほど暗雲に覆われていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
楽園への導き手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
生きる喜びを教えてくれた。
手料理を振舞ってくれる君を詩にしたんだ。
君の歴史。真似なんてできないよ。?でも口うるさい君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
可能な範囲で温かく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
どんなときも。君が笑っていると
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
楽しそうにスキップしていると。
元気をありがとうな気分だよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を隠さない君が素敵だから。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
頑張り続ける
君をアピールしてね。
連絡手段が全くなくなったとしても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君がみつけてくれた瞬間が
この上なく大切なものだから。
愛し合う喜びが総てだから。
思い出を大切にしてほしい。
君と視線が交差した時。
人生が刷新された。
共感できるようになって。
満足感で充実させられたよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
不可能を可能に変えられた。
君の心に届けたいんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
感謝しています。
すてきな君に送る言葉。
君が寄り道をしすぎても
すぐにみつけてみせるから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
きっともっとだれよりも
早く会いに行くから。待っててね。
手を離したらいけないよ。ね。
永遠に傍らで笑っていてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつまでも。永遠に。
好きな君が注いでくれた愛情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
精神を豊かにする
幸福を追求する意識の高さを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
立ち止まって聞いてほしい。
祈り続けて
?心を満たそう。
とわに平和を願う
こころに訴える歌。
[NICE]