サマーラのパッションで輪になって楽しもう

君の運命とつながって
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
ずっといつだって
もっといろんな顔を見せてね。
二人だけの密約だよ。
約束だから。きっとね。
願ったからね。いつも願ってる。
だれにも負けない心
が強くなるよ。君がいるから。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
愛し合う二人が
いっしょならばね。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
そのときからずっと
ニアミスが多かったね。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
それは終焉のようで。例えば
この世の終わりを迎えようとも。
愛することができなくなってしまっても。
颯爽と現れた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
?眩しかったんだ。
むき出しの素肌が
悪夢を追いやってくれたんだ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
幸せをくれたね。
早食い王に輝く
君をネタにして笑ったね。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
でもね。天下無敵の君は
迷惑。気づいてなかったの?
君は打算なく好いてくれていたけれど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
夏の夜風のような心地良さで引き止めてほしいんだ。必ずね。
どんなときも。君が笑っていると
好きな花のようで。
いつも夢の内容を話す君に会うと
がんばらないといけないな。なんてね。
時々君が見せる怒り方とか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
感情を隠さない君が素敵だから。
からかいがいがあるから。
思慮分別のある君をアピールしてね。
たとえこの生命が尽きようとも。
君への想いは変わらないよ。
出会えた運命が
本当に嬉しいと感じられるから。
至福を共有できたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
周囲の光景が違って見えた。
気持ちが共鳴し合って。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつもそばで支えてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
?どう言えばいいのかな。
言葉にするのって難しいね。
すてきな日々をありがとう。
明るい未来が訪れる君に送ります。君がトラブルに見舞われても
?すぐに見つけるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早急に駆けつけるから。
手をずっと離さないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合いながら進もう。
ずっといつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
いい思い出をリフレインする
永遠を感じる幸福の気持ちを。
響いた声が共鳴し増幅して
多くの人々の心に響いてほしい。
ハモって
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
平定を願う
みんなの詩。
[NICE]