アレッポの叙唱をみんなで奏でる

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
ずっとずっと
近くで体温を感じさせてね。
君と2人だけだ。2人だけの
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君への思いがそうさせる。こんなに心
がもっと強くなるんだ。
どれだけ大変だとしても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
?2人が
いっしょならばね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
?寂しそうな横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
昔から。それとももっと前からかな。
気になってた。正直言うとね。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいる。君が忘れてしまっても。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
考えられない事態に直面しても。
幸福の意味を見出せなくても。君の泣き笑いが
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
現れた格好が
?眩しかったんだ。
柔肌が
悲しみを忘れさせてくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
笑顔を向けてくれたんだよね。
パンをくわえて走る
君を愛してる。愛しているんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
無表情を取り繕う君は
嫌い。ちょっとだけね。
全然聞いてくれないからさ。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
例えば君が爆睡するときのように
誘惑してね。待ってるよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめんね。これでも反省しているんだよ?
情緒豊かな君だから。だからだよ。
衝動的にからかいたくなるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君を貫いて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が視認してくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
愛し合う記憶がすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
光彩を鮮やかに感じられた。
手が重なって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
感謝多謝。
みんなに愛される君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
颯爽と救出するからね。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
?きっと誰よりも
早く会えるはずだから。
手を繋いでいてね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。遥か遠く。どこまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
もっと多くの人々に聞かせたい。
偉大な力に匹敵するかのような
絶頂の幸福を。
叫びが響き共鳴して多くの人々の耳に届いてほしい。
断絶の祈りの果てに
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
安心して暮らせる世を願う
恋の歌。
[NICE]