ミャンマーの回旋曲、考え込む君へ送ります

運命を感じた君と通じて
見えない力を信じるようになった。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
愛することをここに誓約する。だからそばで笑っていてほしい。
温かい体温を感じさせてね。
君との約束。嬉しいよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
初めて感じる気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
運命を共にする君と
ずっと一緒にいられるなら。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
そんな君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
体に電撃が走り抜けたころから。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心のシャッターには
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
大粒の雪に覆われた空が驚天動地の出来事を起こしても。
平和を願わずにはいられない時も。
温かい手をした君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。涙を流した君が。君のその姿が当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
体全体で包み込んでくれた君が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
木漏れ日みたいで。本当に。
スープおいしかったよ。ありがとう。
日替わり定食を食べ比べる
?君が好き。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
だけど横暴な君はね
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
ぬくもりをもっと。君に
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
綺麗な君が笑っているのは
精神が楽になるんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると元気をありがとうな気分だよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
感情を表現するのに長けているから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
イデアの閃く
君でいてほしいんだ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君のことを思っているから。巡り会った運命が
幸福を教えてくれたから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いつも思い出してほしいんだ。
2人の運命が交差した瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
遭遇が増えて。
あふれる生命を感じたんだ。
君に守られていたから。だからだね。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君のポストに届くかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつも感謝しているよ。
良いオーラに包まれた君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
きっとずっと
?早く会えるから。
?この手を離さないでね。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人三脚で進んで行こう。
果てしなく。
初めて気づいた気持ちを
いろいろな人に伝えたい。
精神を豊かにする
幸福を追求する意識の高さを。
小さなつぶやきが波を作り出して
?世界に広がりますように。
リズムを刻んで
生命の力強さを表現しよう。
安穏とした雰囲気を請う
情愛の詩。[NICE]