ドゥアラのイントロダクション、初めての君へ送るよ

知らない君に出逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。さんくす。ありがとね。
愛することをここに誓約する。だからそばにいてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
?願いは叶うはず。
あとね。君のせいかな。こころ
が強力なんだから。本当だよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けるわけがない。君を守るためだから。
尊敬しあう二人が
長くずっと共にあるんだから。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
泣いてたね。そんな君
が目に焼きついて離れなかったよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
瞳に映り込んだ時からかな。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
いつも胸中を満たしている
君がいた。ずっといてほしいのに。
真夜中の空が
どれほど暗雲に覆われていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君なんだ。愛する君が助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
着の身着のままの姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
触れたことのない手が
穏やかで温かいと感じた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
スープおいしかったよ。ありがとう。
クリームアンパンにかぶりつく
君が好きなんだ。果てしなく。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
複雑な表情を浮かべる君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君の気持ちは嬉しいけれど。
怒った君も素敵だけど。陽光を吸い込んだお布団のように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
弾んだ足取りを見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
でもね。怒った顔もまた。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめん。本当にごめんね。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
感謝する喜びを知っている
君を誇りに思うんだ。実感してる。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が発見してくれたことが
?何よりも嬉しいから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君と視線が交差した時。
第二の人生が始まった。
肩を抱いて。
満足感で充実させられたよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
ありがとうございます。
いつも笑っている君に届けたい。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐに助けに行くから。
みんなから見えなくなっても。
もっとずっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
繋いだ手を離さないで。
側で笑顔を見せていてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
永久にいつまでも。
はじめてくれた愛情を
みんなに響かせるよ。
愛する人がくれる
幸福を追求する意識の高さを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
?世界に広がりますように。
大きな声で歌って
最愛の人に気持ちを伝えよう。
穏やかな世界を願う
ラブソング。
[NICE]