サントドミンゴの二重奏、考え込む君へ送ります

君といういい人に出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝。本当だってば。伝わったかな?
いつもどこにいても
そばにいると言ってね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
絶対約束を守るから。
君のための願いだから。
これが愛の力かな。心
が強くなるよ。君がいるから。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
君とだよ。他でもない君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいることを知ったんだ。
近寄り難い姿を見続けているだけなのが情けなかった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
あのときから長い間
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
毎日逢えなくても心の景勝には
君。いつも思っていてね。
流星が涙の軌跡を描く空が
連日の災害を連想させても。
存在を知覚してくれなくなっても。
温かいオーラをまとった君が
助けてくれたね。ありがとう。
号泣した君が愛しくて。その姿が
いつにも増して神々しかった。
かわいい君の両手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。そうだね。向日葵のようなものかな。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
早食い王に輝く
君が好きなんだ。果てしなく。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
それでも君は。うるさいよね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。全然聞いてくれないからさ。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
?もっと優しく
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
いつも笑顔を振りまいている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
微笑ましい努力に精を出していると
こっちも負けてられないよね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
みんなに大人気の
君でいてほしいと願ってる。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
気持ちは変わらないよ。
出会えた運命が
本当に嬉しいと感じられるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
2人が決勝で戦ったあの日から。
人生が刷新された。
気持ちが通じ合って。
精神が穏やかになったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
なんて言ったらいいのか。
上手く表現できないんだ。
いつも感謝してるんだ。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が人生の岐路に立たされても
時間をかけずに探し出すから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。?きっと誰よりも
早く助けるよ。そうしたいんだ。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをもっとね。多くの人に届けたい。
感情を揺さぶる
愛し続ける嬉しさを。囁きだったものが波紋を作り出して
?世界に広がりますように。
合唱して
胸の内を熱くしよう。
平定を願う
こころにひびく詩。
[NICE]