カローカンのエア、精神の豊かな君へ送るよ

知らない君に出逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
今までがそうであったように。
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
君と2人だけだ。2人だけの
約束だから。
請願は聞き届けられるはず。
情熱だね。君への気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
困難に阻まれても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
絶対勝って見せる。好きな君が
?一緒なら。
曇天模様の空の下に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
?寂しそうな横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
体に電撃が走り抜けたころから。
嫌いになるわけないだろう?
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
いつも胸中を満たしている
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。風の冷たい夜空が
この世の終わりを迎えようとも。
?恐怖に満たされているときも。
温かい手をした君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
着の身着のままの姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
かわいい君の両手が
居心地をよくしてくれた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
手料理に舌鼓を打つ
君を詩にしたんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
トラブルメイカーの君は
迷惑。気づいてなかったの?
君のわがままは苦手なんだ。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
例えば君が爆睡するときのように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
綺麗な君の微笑む姿は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
微笑ましい努力に精を出していると
力が漲るよね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。どんどん変化していく君が楽しくなって。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
TPOをわきまえた
君を誇りに思うんだ。実感してる。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が視認してくれたことが
この上なく大切なものだから。
愛し合う喜びが総てだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
密約を交わした刹那。
色彩が鮮やかになった。
同意することが多くなって。
あふれる生命を感じたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
言葉に変換できないんだ。
いつまでも温かい気持ちを。
艶やかな君に届けるよ。
君がどんな事件に遭遇しても
時を移さず助けに行くよ。
君が孤独に苛まれていても。
もっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手をずっと離さないで。
いつまでもそばにいてね。
支え合いで進もう。
永久にいつまでも。
君がくれた感情を
知らない誰かに届けたい。
生命力に溢れた
愛し続ける嬉しさを。つぶやきがだんだんと大きくなって
広く響いていくことを祈るよ。
リズムを刻んで
爽快になろう。
ずっと続く平和を祈る恋愛の歌。
[NICE]