ドゥラスの子守歌に満喫する毎日

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝しています。すべてに。
運命を信じられるように。ずっと
そばにいてね。
2人の誓いだから。
さあ。小指を出して。約束しよう。
お願いだから。届けてね。
びっくりするよね。気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
?悪い運命にも
勝つ!必ず。だから離れないで。
長く添い遂げた君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
いつだったか。事件の翌日に
女神降臨ってね。信じてよ。
消え入りそうな顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
初めて目にしたあの頃よりずっと
ニアミスが多かったね。
君しかいないように見えた。
忘れられない
君がいる。君が忘れてしまっても。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
この世の終わりを迎えようとも。
幸福の意味を見出せなくても。ころころと笑う君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
輝かしい装いが
勇者に見えた。君のことだよ。
抱き締めてくれた両手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
やさしく抱き締めてくれたよね。
カレーを飲み干す
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
そんな君はね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
例えば君が爆睡するときのように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
?喜んだ顔は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
みんなに大人気の
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして遭遇した運命が
この上なく大切なものだから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
忘れようなんてしないでね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
手が重なって。
君のすべてを知ったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
うまい言葉が見つからないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。たおやかな君に送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
もっとずっと
早急に駆けつけるから。
ずっと遠くに行かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人三脚で進んで行こう。
この世の果てのどこまでも。
?初めて知った感情を
知らない人にも伝えたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
永遠を感じる幸福の気持ちを。
細々とした声が響きわたって
広範囲に届いてほしい。
心を弾ませて
精神を豊かなものにしよう。
とわに平和を願う
愛情の歌。
[NICE]