サンアントニオのEtude、リズムを刻んで

出会えた君と結ばれて
本当によかったと心から感謝。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
いつもどこにいても
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
ほかのだれでもない。2人だけの
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
かつてないくらい気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれだけ大変だとしても
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛しい君と
長くずっと共にあるんだから。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
?寂しそうな横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君は近くで知覚していたのかもね。
昔からずっと
気にならないわけがない。笑わないでよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいた。ずっといてほしいのに。
豪雨の降り止まぬ空が
?どんなに曇っていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
守ってくれた。情けないけれど。
?駆け寄る姿が
?眩しかったんだ。
抱き締めてくれた両手が
居心地の良い空間をくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
?温かく包んでくれたね。
早食いコンテスト常連の
君にくびったけ。びっくりした?
君との記憶。大切な物語。
トラブルを巻き起こす君は
迷惑。気づいてなかったの?
全然聞いてくれないからさ。
なんていうか。こう
例えば君が爆睡するときのように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
?喜んだ顔は
好きな花のようで。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
心がハミングするんだよ。
暴れ方がハンパないところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
からかいがいがあるから。
継続することの大切さを実感する
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君への想いは変わらないよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
至福を共有できたから。
いついかなるときも忘れないで。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
光彩を鮮やかに感じられた。
?心が重なって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
持続力をくれたね。
なんて言ったらいいのか。
言葉にするのって難しいね。
?ありがとう。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が立ち往生していても時間をかけずに探し出すから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
ずっともっと
早く合流できると信じてね。手をいつまでもつないでいてね。
いつも側にいさせてね。
2人で進んで行こうよ。
永遠に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをもっとね。多くの人に届けたい。
愛される喜びがもたらす
幸せの満足感を。
ささやきが波紋を作って
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
嬉しさを叫びに乗せて
精神にやる気をもたらそう。太平を祈り続ける
こころに訴える歌。
[NICE]