メデリンの独唱、明るい君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがとう。心の底から感謝しています。
どんな事態に遭遇しても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だ。決して忘れないで。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。丈夫な気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
最悪の事態に遭遇しても
打ち勝ってみせるよ。
とこしえに愛させてくれる君と長く共にあるからさ。知ってるよね。
いつだったか。事件の翌日に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
今にも消えてしまいそうな横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
昔からずっと
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつも目で追ってたんだ。
心を落ち着けたその先に
君。いつも思っていてね。
赤く染まった夜の空が
信じられない色に染まろうとも。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
駆けつけてくれた姿が
勇壮ですらあった。
体中で接した君が
穏やかで温かいと感じた。
災厄を振り払うまじないのようで。
照れたように笑ってくれたね。
カレーを飲み干す
君をネタにして笑ったね。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
そんな君はね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が好いてくれていたのは知っているけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
可能な範囲で温かく
?包み込んでほしいよ。
?喜んだ顔は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
全力で生きる君を目にすると
楽しすぎるよね。本当に。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
?いつも大好きな
?君でいて。
万が一世界を恐慌が支配しても。君への想いは変わらないよ。
巡り会った運命が
最高の幸せだから。
幸福の意味がわかったから。
いついかなるときも忘れないで。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
?心が重なって。
君のすべてを知ったよ。
いつも君が癒してくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
心からの感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
颯爽と救出するからね。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が願うより
早く会いに行くと誓うよ。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。ずっと。ずっとね。
はじめてくれた愛情を
みんなに聞いてもらうんだ。
能力が開花するかのような
?幸福の温かさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
広く知れ渡ってほしいな。
?歌い続けて
思いっきり恋をしよう。
永遠に平定を祈る
恋愛の歌。
[NICE]