ペルガモンの遁走曲、水月が美しい

きっと君に出逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつも感謝しているよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
他の人には教えちゃだめだよ。
やくそく、だよ?
?願いは叶うはず。
初めて感じる気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
愛する君と
共にあるなら。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
泣くのを我慢していたね。そんな君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
昔からずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
忘れるはずがない
君がいると思う。感じるんだ。
?夜の空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
温かいオーラをまとった君が
助けてくれたね。ありがとう。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
初めてだね。触れてくれた手が
悲しみを忘れさせてくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
やさしく抱き締めてくれたよね。
新商品を食べ歩く
?君が好き。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君ときたら困ったものだからね。
もっとこう。どうせならさ。
陽光を吸い込んだお布団のように
加護を。天光の。君のだよ。
綺麗な君が笑っているのは
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
いつも夢の内容を話す君に会うと
力が漲るよね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついね。遊びたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
君はずっと。ずっと変わらないで。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
?出会えた喜びが
幸せを実感させてくれるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
2人が決勝で戦ったあの日から。
運命は自分次第と判ったんだ。
素直に共感できて。
満足感で充実させられたよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんて言ったらいいのか。
困ったよ。言葉にできないんだ。
心の底からの感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君が立ち往生していてもすぐ助けてあげるから。
君を見ることができなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く会いに行くから。待っててね。
手を繋いでいてね。
ずっと寄り添っていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。永遠に。
はじめて伝えられた言葉を
?みんなに伝えるよ。
やる気をもたらす
幸福を追求する意識の高さを。
細々とした声が響きわたって
世界に届いていけばいいと願う。
思いっきり歌って
爽快になろう。
とわに平和を願う
こころに訴える歌。
[NICE]