ガージヤーバードの変奏曲、小川のせせらぎ

たぶんきっと出会えたのが君で
気分がいいんだ。君もそうだろう?
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
未来永劫に。永久に
ずっと離さないよ。忘れないで。
2人だけの
君との約束。嬉しいよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
あとね。君のせいかな。こころ
が強大になってゆく。驚いただろう?
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛し合っている2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
消え入りそうな顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づくという可能性もあるよね。きっと。瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいる。忘れるわけないだろう?
夜桜を鮮やかに彩る空が
どれほど暗雲に覆われていても。
幸福の意味を見出せなくても。見飽きた君の呆れたような顔が
庇ってくれたね。痛くなかった?
号泣した君が愛しくて。その姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。見つけてくれた君の手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
あたかもお日さまのように見えて。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
早食いコンテスト常連の
君が好きなんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
複雑な表情を浮かべる君は
少し苦手なんだよ。
君のわがままは苦手なんだ。
注文してもいいかな。
日差しを浴びた布団で眠るように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
?喜んだ顔は
精神が楽になるんだ。
夢を語る君を見ると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめん。本当にごめんね。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
感謝の心を忘れない
君はずっと。ずっと変わらないで。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして邂逅を果たせたことが
最高の幸せだから。
君とのつながりが大事だから。
覚えていてほしい。約束するから。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
色彩が鮮やかになった。
気持ちが共鳴し合って。
幸せを実感することができたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝してる。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
風のように颯爽と助けに行くから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。もっと
早く助けると約束するよ。
他の所に言ったら駄目だよ。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
限りなくいつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
まだ知らない誰かに教えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
絶頂の幸福を。
小さな声が響きわたって
多くの人々の心に響いてほしい。
リズミカルに
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
ずっと続く平和を祈る熱愛の詩。
[NICE]