ウファのポロネーズ、おしゃれな君へ送ります

運命を感じた君と通じて
良かったはず。後悔はしてないよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
ずっとずっと永遠に
抱き合いたいんだ。照れないでよ。世界の中心で叫びたいから。約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
きっとこれが愛なんだね。心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。好き同士だからね。こんなに
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
あれはいつの日か。確か廃墟に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
そんな君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
気づかない振りしてもムダだよ。
昔からずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
君しかいないように見えた。
会える日が減っていってもこころには
君がいる。君が忘れてしまっても。
星々の悲しみに包まれた空が
絶望を醸しだしていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
ゆっくりと歩み寄る君が
まぶしかったよ。本当にね。
抱き締めてくれた両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
幸せをくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
でもね。唯我独尊な君はね
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君ときたら困ったものだからね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
可能な範囲で温かく
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
?こっちも楽しくなるんだ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
TPOをわきまえた
君をアピールしてね。
たとえ万策尽きたとしても。
君を遠くから見守っているから。
君が共感してくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
至福を共有できたから。
覚えていてね。約束だよ。
あの時出会えたから。
第二の人生が始まった。
肩を抱いて。
幸せを実感することができたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
伝えたいことは決まっているのにね。
心からありがとう。
?輝く君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
?すぐに見つけるよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
?きっと誰よりも
早く合流できると信じてね。遥か遠くに行かないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。二人で歩いて行くよ。
果てしなく。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを知らない誰かに届けたい。
精神を豊かにする
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
広範囲の人々に広がりますように。
ハモって
気分爽快になるといい。
平穏無事な日常を願う
みんなの詩。
[NICE]