ルティーチェのキルヒェンリートで戦うのも1つの方法

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝しない日はないんだ。
これからもずっといつまでも
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
2人の誓いだから。
約束したからね。この命にかけて。
運命は君と共にある。そうだよね。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強大になってゆく。驚いただろう?
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
永遠に愛する君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
いつだったか。事件の翌日に
?君がいた。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目に焼きついて離れなかったよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
忘れられなくなっていることに気づいてから嫌いになんてなれないよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
いつも胸中を満たしている
君がいる。君が忘れてしまっても。
快晴を忘れてしまった空が
どんなに荒れ狂っていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
見飽きた君の呆れたような顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
輝かしい装いが
いつにも増して神々しかった。
白銀の癒し手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
スープおいしかったよ。ありがとう。
クリームアンパンにかぶりつく
君をネタにして笑ったね。
大きな口を開けてたね。
無表情を取り繕う君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
もっとこう。どうせならさ。
大事なのは君がするということ。だから
引き止めてほしいんだ。必ずね。
君のうれしそうな表情は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
夢を語る君を見ると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
睨まれるのが嬉しいんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
誰が見ても愛らしい
君を誇りにしているよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が視認してくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
思い出を大切にしてほしい。
2人が決勝で戦ったあの日から。
?運命が変わったんだ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。精神が穏やかになったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
なんて言ったらいいのか。
君に伝わると信じてる。
心の底からの感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
君の記憶が霞んでしまっても
?すぐに見つけるよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
?きっと誰よりも
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
もっと力を込めて手を離さないで。いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で歩こう。
どこまでも。果てしなく。
君が伝えてくれた大事なことを
多くの人に伝えたい。もっとね。
精神を崇高なものへと変える幸福で満たされる歓びを。
ささやく声が小さな波となりて
世界中の人々に届けたいんだ。
心を弾ませて
爽快になろう。
平穏無事な日常を願う
ラブソング。
[NICE]