アフリカのカプリッチオで寝なさい

?君と出逢うことができて
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとうと叫びたい。
ずっとずっと永遠に
近くで体温を感じさせてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
?願いは叶うはず。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
がもっと強くなるんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
いつも二人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。夏の日差しが差し込む教室に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
?君は気づいていたのかな。
あのときから長い間
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつも目で追ってたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいる。君が忘れてしまっても。
夜桜を鮮やかに彩る空が
考えられない事態に直面しても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
守ってくれた。情けないけれど。
驚いた。遠くに行った君が
?眩しかったんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
?まるでお日様のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
?アンパンを頬張る
君を愛おしく思うよ。最高にね。
周囲の目を気にしなかったよね。
騒動なしに生きてはいけない君は苦手。正直ね。とても苦手だよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
怒った君も素敵だけど。ぬくもりをもっと。君に
?包み込んでほしいよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
微笑ましい努力に精を出していると
勇気をもらった気分だ。
でもね。怒った顔もまた。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
?ごめんね。いつも困らせて。
君は観察しがいがあるんだよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
イデアの閃く
君を誇りに思わせて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君がみつけてくれた瞬間が
幸せを実感させてくれるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れないと誓ってね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
新鮮な空気を感じた。
会えない日が少なくなっていって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
?どう言えばいいのかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝しているよ。
みんなに愛される君に送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐに応援を要請するよ。
?他の人には分からなくても。
?きっと誰よりも
すぐに逢ってみせるから。
他の所に言ったら駄目だよ。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
二人三脚で進んで行こう。
永久に。
君がくれた感情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
?心を満たす
ずっと注がれる愛情を。
つぶやきが波紋を呼び起こして
広範囲に届いてほしい。
コンサート気分で
最愛の人にメッセージを贈ろう。
安心が当たり前の世界を願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]