サヌアの行進曲とパーティー

邂逅した君と繋がって
良かったと心から思う。
感謝しない日はないんだ。
どんな事態に遭遇しても
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
他の人には教えちゃだめだよ。
誓約だからね。本当だよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
かつてないくらい気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
永遠に愛する君と
共にあるなら。
夕日が沈む海岸に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
?寂しそうな横顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
?その時から
気になってしょうがなかったんだ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
忘れられない
君がいる。忘れるわけないだろう?
大粒の雪に覆われた空がこの世の終わりを迎えようとも。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
天使に祝福された君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
出現した瞬間が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
強引に伸ばされた手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
あたかもお日さまのように見えて。
なんでもないような日々が幸せだった。?アンパンを頬張る
君を歌にして語り継ぐよ。君が作った歴史はすごいよ。
でもね。天下無敵の君は
嫌い。ちょっとだけね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
君に頼みたいんだ。
南国のリゾートで遊ぶように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
綺麗な君の微笑む姿は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
君は観察しがいがあるんだよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしいんだ。
万が一世界を恐慌が支配しても。君を大切に思っているから。
こうして邂逅を果たせたことが
何よりも大事だからね。
愛し合う記憶がすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
運命の巡りあわせの瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。あふれる生命を感じたんだ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。持続力をくれたね。
?どう言えばいいのかな。
誤解はしないでね。
精一杯の感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
すぐに助けに行くから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
もっとずっと
早急に救援に行くからね。
遥か遠くに行かないで。
永遠に傍にいてね。
2人で。2人だけで行こう。
?どこまでも。
はじめてくれた愛情を
響かせたいんだ。みんなの心に。激情を抑える
?幸福の温かさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
多くの人々の心に響いてほしい。
嬉しさを叫びに乗せて
精神にやる気をもたらそう。太平を祈り続ける
みんなの詩。
[NICE]