カイロのオーバーチュアの演奏に寄せて

知らない君に出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとうと叫びたい。
運命を信じられるように。ずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
2人だけの
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
願ったからね。いつも願ってる。
例えばこんな風に。こころ
?が強いんだ。
過酷な命運にも
勝つと思うよ。心配しないで。
君とね。ふたりが
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
消え入りそうな顔
を見ることしかできないのがきつかった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
あの時に見た日から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
見つめている君が何より愛おしかった。胸裏の奥に住んでいる君がいた。ずっといてほしいのに。
流星が涙の軌跡を描く空が
迫る危機に直面していても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
天上の楽園から訪れた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
早足で近づいてきた君が
まぶしかったよ。本当にね。
柔肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
邪悪を退ける結界のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
十人前を完食する
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
周囲の迷惑を気にしない君は
困難の代表だったね。
知ってるかな。困ってたことを。
どうせなら。
例えば君が爆睡するときのように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
綺麗な君が笑っているのは
真似したくなるんだよ。
君が笑うと
心がハミングするんだよ。
でもね。怒った顔もまた。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
感情を表に出す君だから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
イデアの閃く
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ生き別れになろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして一緒になれたことが心の底からありがとうな気分だから。
気持ちを通わせることができたから。
覚えていてね。約束だよ。
2人の世界が接した刹那。
新鮮な空気を感じた。
遭遇が増えて。
言葉にできない幸せを感じた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつも感謝してるんだ。
?輝く君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。誰かに声をかけられなくなっても。
ずっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
ずっと遠くに行かないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
未来永劫いつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
多くの人に伝えたい。もっとね。
精神を崇高なものへと変える愛し続ける嬉しさを。ささやきが共鳴して
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
リズミカルに
爽快になろう。
太平を祈り続ける
心の琴線に触れる歌。
[NICE]