アーヘンのメヌエット、だれもいないところで

君に出会えて
本当によかったと心から感謝。
ありがとうと叫びたい。
心から願うよ。いつも
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
運命共同体だから。君との
約束だから。きっとね。
誓いは叶えられる。約束だから。
君という名の薬が育てた心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
長く添い遂げた君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
曇天模様の空の下に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見てたんだ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
初めて会ったあの日から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
見つめている君が何より愛おしかった。?いつも心の風景には
?君がいたんだ。
大粒の雪に覆われた空が異常に苛まれていても。
体の震えが止まらなくなっても。
天空から舞い降りた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。太陽の恵みを体中に浴びた君が
まぶしかったよ。本当にね。
?差し伸べられた手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
スープおいしかったよ。ありがとう。
試食コーナーを巡回する
君を愛しく思う。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
でもね。唯我独尊な君はね
好きな気持ちがぐらいついたよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
日差しを浴びた布団で眠るように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
なごむんだ。こころが芯からね。
君が笑うと
こっちも負けてられないよね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついからかってしまうんだ。
頑張り続ける
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
とわに愛を誓うよ。
君が発見してくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
二人の世界がすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
約束を守ったときから。運命は自分次第と判ったんだ。
喧嘩をすることがなくなって。
あふれる生命を感じたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
言葉がみつからないんだ。
君に伝わると信じてる。
いつまでも温かい気持ちを。
いつも美しい君に送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
みんなから見えなくなっても。
ずっと
早く救援に駆けつけるから。
手をずっと離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつまでも。永遠に。
はじめて伝えられた言葉を
?みんなに伝えるよ。
全身に漲る
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな声が徐々に大きくなって
みんなの心に届けたい。
コンサート気分で
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
陽気で楽しい日常を願う
こころを動かす詩。
[NICE]