ミルトンの朗唱を聴きながら

邂逅した君と繋がって
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
心の底から祈っています。いつも
ずっと離さないよ。忘れないで。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
誓いだから。約束よりも重いよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
君という名の薬が育てた心
が弱小なんて言わせない。絶対。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つ。君のためだもの。
とこしえに愛させてくれる君といっしょにいることがすべてだから。
新雪の降りしきる雪原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
存在感の薄れた姿
を見ていることしかできないのが辛かった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
あのときから長い間
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
心のシャッターには
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
豪雨の降り止まぬ空が
曇っていようとも。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
大好きな君の眩しい笑顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
まぶしかったよ。本当にね。
認めてくれた君の温かい両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
月光に彩られたみたいで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
新商品を食べ歩く
君にくびったけ。びっくりした?
君が伝説を作ったんだ。
でもうるさい君はね
苦手。当たり前だろ。すごくね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
どうせなら。
もっと大胆に
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
?喜んだ顔は
祝福に値するよ。そう信じてる。
苦手を克服しようと努力していると
はりきっちゃうよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
情緒の安定した君だからなんだよ。衝動的にからかいたくなるんだ。
思慮分別のある君を大切に思うよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
君を近くに感じているから。
君が視認してくれたことが
至高の幸福だから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
共鳴したのかもしれない。会えない日が少なくなっていって。
満足感で充実させられたよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
どう言えば伝わるのかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心の底からの感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
?すぐに見つけるよ。
君を見ることができなくなっても。
君が何かに襲われるより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
繋いだ温もりを感じていて。
もっと近くにいてね。
?2人で行こう。
?どこまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
まだ知らない誰かに教えたい。
愛する人がくれる
幸福を表現したくなるうれしさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
立ち止まって聞いてほしい。
コンサート気分で
気分爽快になるといい。
平穏な世界になってほしいと祈る
愛情の歌。
[NICE]