ウィラウォンの交声曲、水月が美しい

今更だけど君に出会えて
見えない力を信じるようになった。
いつだってありがとうといいたいよ。
永遠を感じられるほどに
もっとよく顔を見せてね。
温かい体温を感じさせてね。
さあ。小指を出して。約束しよう。
君のための願いだから。
これが愛の力かな。心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
あの時のように。困難が降りかかっても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
永遠に愛する君と
共にあるなら。
雪が煌く草原の誰もいない所に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
?寂しそうな横顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
一目惚れと気づいてからずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいた。もっといてほしいよ。
風の冷たい夜空が
連日の災害を連想させても。
愛することができなくなってしまっても。
温かい手をした君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
いつにも増して神々しかった。
細いのに力強い君の手が心地良かった。
邪悪を退ける結界のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
新商品を食べ歩く
君を歌にして語り継ぐよ。君が作った歴史はすごいよ。
それでも君は。うるさいよね。
嫌い。ちょっとだけね。
君のすることなら許せるけどね。
注文してもいいかな。
もっと大胆に
寝かせてほしいんだ。
どんなときも。君が笑っていると
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
苦手を克服しようと努力していると
君に会えて良かったと思う。
時々君が見せる怒り方とか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
感情を隠さない君が素敵だから。
からかいがいがあるから。
感謝する喜びを知っている
?君でいて。
万が一離れ離れになることがあっても。
とわに愛を誓うよ。
君が共感してくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
至福を共有できたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
2人の運命が交差した瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
想いを寄せ合うことができて。
幸福の絶頂に達したよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
?ありがとう。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君が一人悲しみに暮れていても。
きっともっとだれよりも
早く助けると約束するよ。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人三脚で行くよ。
この世の果てのどこまでも。
はじめてくれた愛情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
能力が開花するかのような
?幸福の温かさを。
小さな声が徐々に大きくなって
世界に届いていけばいいと願う。
祈り続けて
?心を満たそう。
とわに平和を願う
感情を動かす詩。
[NICE]