ウファのファンタジー、明るい君へ送るよ

邂逅した君と繋がって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつだってありがとうといいたいよ。
ずっといつだって
もっとよく顔を見せてね。
君と2人だけだ。2人だけの
とわに誓うよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の抱擁のおかげだね。心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
困難に阻まれても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
好き同士だからね。こんなに
長く共にあるからさ。知ってるよね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
女神降臨ってね。信じてよ。
頼りなげな後ろ姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
瞳に映り込んだ時からかな。
気になって忘れられなかったよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいると思う。感じるんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
未曾有の大惨事になっていても。
幸福の意味を見出せなくても。温かいオーラをまとった君が
?救ってくれた。
出現した瞬間が
勇者に見えた。君のことだよ。
かわいい君の両手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
照れたように笑ってくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君への気持ちは永遠に。
君が伝説を作ったんだ。
人の迷惑を顧みない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
嫌いになんてならないけど。
夏の夜風のような心地良さで眠りにいざなってね。綺麗な君が笑っているのは
?心が和むよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
からかいがいがあるから。
継続することの大切さを実感する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が認めてくれたことが
この上なく大切なものだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
記憶を大切に扱っていてね。
約束を守ったときから。心がうきうきしているんだよ。
喧嘩をすることがなくなって。
あふれる生命を感じたんだ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
心からありがとう。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が忘れてしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が居場所をなくしても。
?きっと誰よりも
早く助けに行くから。
この手を離したらだめだよ。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
この世の果てのどこまでも。
君から教わったたくさんのことを
いろいろな人に伝えたい。
体中を熱くする
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやく声が小さな波となりて
世界に響き渡りますように。
断絶の祈りの果てに
命を燃やして恋をしよう。
安心が当たり前の世界を願う
こころにひびく詩。
[NICE]