カパラバ?ウエストのア・カペラ、優しい君へ送るよ

君と結ばれて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
今までがそうであったように。
抱き合いたいんだ。照れないでよ。世界の中心で叫びたいから。とわに誓うよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
丈夫な気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
とても大変なことが起こっても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛し合う二人が
いっしょにいることがすべてだから。
朝日に照らされた月の見える丘に
女神かと思ったよ。本当にね。
放心していたね。あの横顔
を見ることしかできないのがきつかった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
あの時より
気になってた。正直言うとね。
君からの影響は大きかったんだよ。
いつも胸中を満たしている
君がいたような気がするんだ。
風の冷たい夜空が
どんなに荒れ狂っていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
天上の楽園から訪れた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
美しかった。もちろん今でもだよ。
強引に伸ばされた手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
早食いコンテスト常連の
君を愛している。愛おしいんだ。
可愛い口が小さく動いていたね。
騒動なしに生きてはいけない君は嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
素直じゃないなあ。
母のような温かさで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
いつも笑顔を振りまいている君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
力がみなぎってくるんだ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
楽しすぎるから。
継続することの大切さを実感する
君を世界に響かせてね。
たとえ万策尽きたとしても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
巡り会えた奇跡が
幸せを実感させてくれるから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君の視界に留まることが多くなってから。
視界に映るすべてが眩しかった。
想いを寄せ合うことができて。
精神が穏やかになったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
持続力をくれたね。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉にするのって難しいね。
心からの感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が行方不明になってしまっても
誰よりも早くみつけるから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く会いに行くと誓うよ。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも見守っていてね。
?2人で行こう。
永久にいつまでも。
君から教わったたくさんのことを
みんなに響かせるよ。
能力が開花するかのような
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さな呟きが小波となって
みんなの心に届けたい。
胸の内を震わせて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
安心して暮らせる世を願う
こころを動かす詩。
[NICE]