シュトルプのヒム、微睡む彼女

いまさら言うのも照れるけど君で
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝しています。すべてに。
今までも。これからも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
2人の誓いだから。
やくそく、だよ?
お願いしたから。愛が続きますように。
君の激励が効いたのかな。気持ち
?が強いんだ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
尊敬しあう二人が
長くずっと共にあるんだから。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
淋しそうな顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
そのときからずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつも目で追ってたんだ。
心のシャッターには
君がいた。ずっといてほしいのに。
星々の悲しみに包まれた空が
どんなに荒れ狂っていても。
愛することができなくなってしまっても。
?君の笑顔が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
早足で近づいてきた君が
格好良くて綺麗だった。
強引に伸ばされた手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
シチューをありがとう。また作ってね。
カレーを飲み干す
君を詩にしたんだ。
君との記憶。大切な物語。
でもうるさい君はね
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君のすることなら許せるけどね。
君に頼みたいんだ。
もっともっとやさしく
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
君のうれしそうな表情は
人生っていいな。とか考えてしまう。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると心がハミングするんだよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
感情を隠さない君が素敵だから。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
思慮分別のある君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ万策尽きたとしても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
巡り会った運命が
?何よりも嬉しいから。
愛し合う記憶がすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
密約を交わした刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
容易に同調できるようになって。
幸せを実感することができたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君に伝わると信じてる。
感謝しています。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
すぐ助けてあげるから。
他の誰かが気づかなくても。
君が何かに襲われるより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
もっと力を込めて手を離さないで。永遠に傍にいてね。
支え合いで進もう。
?どこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
ずっと愛される嬉しさを。
小さな声が共鳴しあって
世界に届いていけばいいと願う。
リズミカルに
胸の内を熱くしよう。
平穏無事な日常を願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]