カーセルダインのかいぎゃくきょく、眠る彼女

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
ずっとずっと
近くで体温を感じさせてね。
だれにもいわないで。
約束だから。きっとね。
君のための願いだから。
びっくりするよね。気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
愛し合っている2人が
いっしょにいることがすべてだから。
夏の日差しが差し込む教室に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を慰めてあげたかった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
一目惚れしてから
気になって忘れられなかったよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君。愛しているよ。美しい君。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
迫る危機に直面していても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
細いけれども力強い君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。輝かしい装いが
美麗だった。美しいってことさ。
白銀の癒し手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
?アンパンを頬張る
君を愛しく思う。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
知ってるかな。困ってたことを。
いじわるな君よりも。
可能な範囲で温かく
祝福してほしいな。君だからだよ。
?喜んだ顔は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
弾んだ足取りを見ると
楽しくなるよ。ありがとね。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
感情を隠さない君が素敵だから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
感謝の心を忘れない
君を誇りに思うんだ。実感してる。
万が一離れ離れになることがあっても。
君を遠くから見守っているから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
至高の幸福だから。
愛し合う喜びが総てだから。
覚えていてね。約束だよ。
君にハートを盗まれたあの日から。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
スキンシップが増えて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつも君が癒してくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
言葉がみつからないんだ。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
永遠の感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
?君が道に迷っても
誰よりも先に見つけ出すから。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が涙を流すより早く会いに行くから。待っててね。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも側にいさせてね。
支え合いで生きて行こう。
ずっと。いつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
知らない人にも伝えたい。
精神を豊かにする
至福を味わえる満足感を。
小さな呟きが小波となって
広範囲に届いてほしい。
嬉しさを叫びに乗せて
胸の内を熱くしよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
みんなの詩。
[NICE]