ドニプロペトロウシクのインテルメッツォ、怒りっぽい君へ

君と結ばれて
いいに決まってる。本当に。
ありがとう。本当にありがとう。
何が起こってもずっと
そばで笑っていてほしい。
ほかのだれでもない。2人だけの
絶対約束を守るから。
誓約は破られない。君のためにも。
君という名の薬が育てた心
が強大になってゆく。驚いただろう?
きっとどんなことがあっても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛しい君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
?を見ているのが辛かった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。体に電撃が走り抜けたころから。
気になるさ。君のせいだよ。
君しかいないように見えた。
脳裏に焼きついて離れない
君がいる。君が忘れてしまっても。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
迫る危機に直面していても。
?恐怖に満たされているときも。
温かいオーラをまとった君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
ゆっくりと歩み寄る君が
格好良くて綺麗だった。
白銀の癒し手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
大きなあんパンをほおばる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君が作った歴史はすごいよ。
人の迷惑を顧みない君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
素直じゃないなあ。
できるだけ柔らかく
抱き締めてね。
がんばる君を目にすると温かいオーラが見えるんだ。笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
こっちも負けてられないよね。
あとヒステリックなところなんかね。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
君は観察しがいがあるんだよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
みんなに大人気の
君でいてほしいと願ってる。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと変わらないから。
巡り会った運命が
至高の幸福だから。
すべてを共有できたから。
いついかなるときも忘れないで。
君と視線が交差した時。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
素直に共感できて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君に守られていたから。だからだね。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
感謝してるんだ。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が立ち往生していてもただちに探してあげるよ。
君を見ることができなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く助けるよ。君のためだからね。
つないだ手を離さないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合いながら進もう。
遥か遠く。どこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
まだ知らない誰かに教えたい。
生命力に溢れた
至福を味わえる満足感を。
小さな声がだんだん響いて
?世界に広がりますように。
思いっきり歌って
思いっきり恋をしよう。
ずっと続く平和を祈る恋の歌。
[NICE]