ウィーンのオブリガートに夢中

君と結ばれて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
いつも感謝しているよ。
これからどんなひどいことが起こっても
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
誓いだから。約束よりも重いよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
女神降臨ってね。信じてよ。
涙を堪えた横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
?その時から
?気になっていたことを。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
こころのカンバスには常にね
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。星々の悲しみに包まれた空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
颯爽と現れた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
出現した瞬間が
勇者に見えた。君のことだよ。
白銀の癒し手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
木漏れ日みたいで。本当に。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
早食いコンテスト常連の
君にくびったけ。びっくりした?
周囲の目を気にしなかったよね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
迷惑に決まってるだろう?
君がくれた愛情な純粋だけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
なるべく優しくね。
後ろから抱き締めて。優しくね。
君のうれしそうな表情は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
跳ねるように走っていると
力がみなぎってくるんだ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
怒ったふりをしているのも好き。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
君を観察するのが日課だからさ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を変えないで。いつもの君でいて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を遠くから見守っているから。
君がみつけてくれた瞬間が
かけがえのない大切なものだから。
君とのつながりが大事だから。
どこに行っても忘れないでほしい。
出会えた刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
抱きしめ合うことが多くなって。
精神が穏やかになったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。尽きせぬ感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
君の方向音痴が克服できなくても
時をおかず救出に向かうよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が涙を流すよりすぐに会えるから。ちょっと待っててね。
?この手を離さないでね。
いつまでもそばにいてね。
2人で歩こう。
永遠に。
初めて教えてくれたぬくもりを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
全身に漲る
愛し愛される幸せを。
ささやく声が小さな波となりて
世界に響き渡りますように。
心を弾ませて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
とこしえに平穏を祈り続ける
情愛の詩。[NICE]