ザダルのマズルカ、穏やかな君へ送るよ

初めから知ってたよ。君でいいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝。本当だってば。伝わったかな?
ずっとずっと永遠に
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
とわに誓うよ。
願ったからね。いつも願ってる。
君という名の薬が育てた心
が強い。信じられないくらいにね。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
愛する君と
長くずっと共にあるんだから。
桜吹雪の舞い散る中に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
存在感の薄れた姿
を見続けているだけなのが情けなかった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
昔からずっと
気になって忘れられなかったよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
目を閉じると微笑む
君。愛しているよ。美しい君。
星々の悲しみに包まれた空が
迫る危機に直面していても。
幸福の意味を見出せなくても。あれは確か。君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。太陽の恵みを体中に浴びた君が
勇壮ですらあった。
抱き締めてくれた両手が
心地良かった。
守護者に見守られているようで。
生きるありがたさを感じたよ。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛している。愛おしいんだ。
君の歴史。真似なんてできないよ。そんな君はね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
注文してもいいかな。
もっと大胆に
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
綺麗な君が笑っているのは
心がほかほかするよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
力がみなぎってくるんだ。
時々君が見せる怒り方とか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
情緒の安定した君だからなんだよ。楽しすぎるから。
イデアの閃く
君はずっと。ずっと変わらないで。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして偶然出逢った喜びが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。つながった気持ちが真実だから。
いつも思い出してほしいんだ。
君にハートを盗まれたあの日から。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
遭遇が増えて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君がいつも守っていてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
君に届くといいな。
いつも感謝してるんだ。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が立ち往生していても颯爽と救出するからね。
君を見ることができなくなっても。
君が涙を流すより早く会いに行くよ。そうしたいから。
繋いだ手の力を緩めないで。
ずっと寄り添っていてね。
支え合って生きていこう。
いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
大切にしたい思い出のような
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな声が響きわたって
世界中の人々に届けたいんだ。
思いっきり歌って
精神を豊かなものにしよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
心の琴線に触れる歌。
[NICE]